

vs気楽堂_G (アリーナ)

(´д`(   *    )こんばんは!
こちら集まり
20120727開始
2PTと5人くらいかな?霊術s今日は1人おやすみ;;
お相手は3PTくらいかな?数えきれないくらい多かった気がする。
力比指がない代わりに運比指が出回っているという事で、なかなか当たらないと聞いていました。
でも本当に力比指ないのかな?って感じでしたw
20120727点数
20120727終了
負けてしまいました。
お相手妨害は1霊・1か2悪魔くらいだったと思うので、妨害がそれほど激しいわけでもないとしたら火力人数差で負けたんでしょうか?お相手全体的に硬かったのかな。
次回は勝ちたいですね!
ではまた^^

vs美女と野獣 (アリーナ)

(´д`(   *    )<こんばんは^^
こちら集まり
20120725開始
2PTと武道1 GM様がソロでした。
お相手は3PT満じゃないかっていうくらい多かった気がします。特に支援職が多かったと思います。
お相手Gv開始からマップ中央狭い個所で待ち伏せしているようでした。他Gでも同じ戦法のところがありますね。
こちらは敵陣から離れた広い所で待機。突っ込んだらなにされるのかドキドキしちゃいましたがわざわざ相手の戦法にハマる必要はないので待機。
巷ではこれを「鳴かぬなら鳴くまで待とうモトキング」と、言うそうです。
5分以上睨み合いが続きましたがこちら裏を回って敵陣と接触。
そしてこちら先制点ゲット!!
さぁこれで敵は攻めに出てくるしかない!!と誰もが思っていましたが、お相手始まりと同じ狭い個所で待機。
釣りっぽい方がたまにきますが、「釣られてはだめよ!だめなんだから!」と広い所で待機。
最近の若者の間ではこれを「鳴かぬなら鳴くまで待とうモトキング」と、言うそうです。
お相手少しずつ出てきて接触。ここでまた点を取り終了。
20140725点数
20140725終了
勝ちました^^そして無失点はうれしいですね^^
対戦ありがとうございました^^

前日、嫁に「ゲームばかりやって!子供の面倒みてよ!」「インターネット解約しちゃえばいいのに!」と怒られたため、今日の参戦をどうしようかと10分前まで悩んでおりましたがやっぱり出ちゃいましたw
その分帰宅からGv前までたっぷり娘と遊んでいたので特に何も言われませんでした^^
やっぱり我が子はかわいいですね^^
「目に入れても痛くないくらいかわいい」
っていうじゃないですか?さすがに目に入れたら痛いのでそこまでかわいくはないですが、かわいいです^^
村山sのブログに娘さんの画像を載せているので、ぼくと同じく溺愛しているんだろうなぁってニヤニヤしています^^
ではこの辺でおやすみなさい^^

vs Stay_Gold (鯖内)

(´д`(   *    )<こんばんは^^
今日の相手は元いたGのステイですw
こちら集まり
20120724開始
1PTと武道2でした^^
お相手は1PTくらいかな?普段はもう少し多いのですが、Gvあることを知らなかった人がいたようですw
中盤まで僅差の戦いでしたが徐々に差を広げて・・・
20120724点数
20120724終了
勝ちました!
お相手に剣士sと雨アチャsがいなかったので、いたらどうなっていただろう・・・って感じですね。
教団側で武道での参加はこれが最後になると思いますが、次回の日程も決まったようなのでよろしくお願いします^^
教団の皆様25日からアリーナ参戦しますのでまたお願いします^^
では^^

vsおやつは3Mまで (アリーナ)

(´д`(   *    )<こんばんは!
集まり
20120723開始
こちら2PT+武道3
お相手は1PTくらいかな?剣士1WIZ1BIS1悪魔2武道2くらいだったかな?
天使sが早かったですね。追いかけるのに一苦労でした;;
悪魔sのバインドが痛いらしく武道s何回か落とされちゃいましたね。
追いつけ追い越せの展開でなんとか勝つことができました^^
20120723点数
20120723終了
またの対戦お願いします^^
今回久しぶりにスカイプしてみました。やっぱり言葉で伝えられるのは早くていいですね^^
っと言ってもぼくは居間でゲームしているので、嫁と娘のキャッキャ声が入っちゃうから聞き専ですけど;;
ではまた^^

vsぬ゛様 (鯖内)

(´д`(   *    )<こんばんは^^
集まりss忘れ;;2PTくらいw
お相手 高レベのシフsアチャsWIZsとかなりの脅威;;
しかもGv直前にステイにいた鎌sがお相手に移籍したという事で鎌s狙ってみました。
ひたすら粘着しまくりましたが、調子に乗り過ぎて胴決まって1死;;
孤立した状態で蹴ってたので引く時はしっかり引かないとだめですね;;
20120721点数
20120721終了
負けてしまいました。
やっぱりアチャs痛かったですね!なんとか作戦練って次回は勝ちたいです^^
またの対戦お願いします^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
